Archive for 3月 2014

永久脱毛の基礎知識

永久脱毛は美容外科などのクリニックでのみ施術を受けることができます。

永久脱毛での施術方法は、主にレーザーや光・ニードル(針)などで行いますが、なぜクリニックでしか施術を受けることができないかというと、永久脱毛は医師法17第条により、医療機関でのみ施術を許可されているからです。

施術を行った日からムダ毛の再生率が20パーセント以下の場合が永久脱毛だと定義されているので、永久脱毛の施術を受けたからといって、永久的にムダ毛が生えてこないということではありません。

ですが、普通の脱毛サロンよりも効果はありますし、施術を受ける回数が少なくて済むので、ムダ毛が濃くてお悩みの方は永久脱毛の施術を受けた方が、トータル的にはお安く済む場合もありますので、クリニックなどでよくカウンセリングを受けてから施術を受けるようにしましょう。

全身脱毛を熊谷市内でやるならhttp://www.skimsel.com/をご覧下さい。

永久脱毛のよかったところ

お年頃になるとむだ毛等のことが気になって自己処理など良くしていました。
しかしそのためか皮膚の色素沈着で少し黒ずんでいる感じがとっても気になるようになっていました。
皮膚も毛穴が目立っているし、何とかしたいと思っていたころ
エステもことを知りました。
当時からとても有名なTBCに行くことにしました。
毛は見えているのは1部分で多数は皮膚下で眠っていると初めて説明で知りました。
生えて来たところを1本ずつ永久脱毛をしていくという、地道な作業とのことでした。
処置は伸ばしていないと処理ができないので、入会した年の夏は脇毛は伸ばしっぱなしてでした。
まだ毛の量も多かったので、ちょっと悲しかったけど仕方ありません。
しかし、やり進めると本当に生えてくなくなり、今ではつるつるです。
毛穴は目だっていないし、色素沈着もしていません。
脇毛が生えていたことの悩みなんて忘れてしまっています。
やって本当に良かったです。

表参道で永久脱毛したい!

さよならワキの黒ずみ

去年、念願の家庭用光脱毛器を購入しました。
どうして脱毛器が欲しかったかというと、ワキの黒ずみがひどかったからです。それまでは剃刀で処理していたので、長年の処理による摩擦でワキが真っ黒になっていました。黒ずみを解消するために剃刀以外の方法を試そうと、毛抜きで抜いてみたこともありましたが、ものすごく痛いのに加えて埋没毛が大量にできてしまいました。
光脱毛ならできてしまった埋没毛もなくなると聞いたので、藁にもすがる思いで光脱毛を行ってみました。結果はとても満足できるものでした。埋没毛は2回ほどの照射で8割以上がなくなり、剃刀処理をすることがなくなったので黒ずみも1ヶ月ほどであまり目立たないようになりました。
きちんとした脱毛でここまで肌のコンディションが変わったので、ワキ脱毛を行って本当によかったと思います。

永久脱毛を受ける【埼玉県内で施術してくれるところとは?】